ご入居中のお客様のお問い合わせ先について
契約時の書類をお確かめください
物件によってご入居中のお部屋等に関するお問い合わせ先が異なります。
まずは、お手元にある初回契約時(再契約時)の重要事項説明書等をご確認ください。
- 重要事項説明書の記載例:
- 管理の委託先
- 賃貸管理(専有部分の管理) ○○○○○○○ TEL 00-0000-0000
- 建物管理(共用部分の管理) ○○○○○○○ TEL 00-0000-0000
管理外の場合、弊社でご対応させていただくことができかねます。
管理会社変更の際は、新管理会社より連絡先等の変更のご連絡がありますので、そちらも併せてご確認ください。
管理会社変更の際は、新管理会社より連絡先等の変更のご連絡がありますので、そちらも併せてご確認ください。
弊社管理物件のご入居者様
弊社で管理しているお部屋は吉住ホーム管理センターにご連絡ください。
フリーダイヤル 0800-111-4423
ガイダンスに従って番号を押してください。
1ご入居者様 | 1住宅設備でお困りの方 |
2生活に関するお困りごと | |
3契約・更新・解約・連帯保証人に関すること | |
4その他、既にお問い合わせ頂いている方 |
その他、各店舗への連絡先は店舗・営業所一覧ページでご確認ください。